<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

卒業

final exam先週の金曜日、ノルウェー音大にて最後のリサイタル試験を終え、晴れて大学院を卒業することとなりました。
続きを読む >>
yoko * - * 08:38 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark

「冬の光」-スカンジナビア幻想-

 以前、外交官の家のノルウェーイベントでご一緒させて頂いた写真家の長谷川朝美さんより、素敵なお知らせを頂きました。
続きを読む >>
yoko * - * 01:15 * comments(6) * trackbacks(0) * pookmark

延期

garden treesplayground急ではありますが、試験を延期することになりました。
治ると見込んでいた体調が間に合わず、昨日先生と話し合った結果、せっかくの最後の試験なのだから万全な体調で臨むべきという結論に達しました。
続きを読む >>
yoko * - * 22:32 * comments(8) * trackbacks(0) * pookmark

オンライン・マスタークラスwithアンスネス

Andsnes_onlinemasterclassAndsnes_masterclass すっかりご無沙汰してしまいました。。。
ドイツは本格的な冬です!(ノルウェーはもっと本格的ですが!)
私たちが住む地方も数日前に雪が降って、底冷えする寒さになってきました。
前回ブログを書いたときは初夏でしたっけ^^;
あれから卒業試験の準備のためちょくちょくオスロに行く生活になり、家では走り回る息子(1歳7か月になりました)を追いかけ…となかなか更新できずにいました。
続きを読む >>
yoko * - * 02:45 * comments(4) * - * pookmark

グリコン


GPPresentation 昨日は引越し後初めての本番でした。それも私にとっては特別な。。。
近い将来いつかは!と思っていたグリコン(グリーグのピアノコンチェルト)共演が実現しました♪
続きを読む >>
yoko * - * 23:31 * comments(10) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ