<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワッフル | main | 新たな試練の予感・・ >>

リセット

autumn今日は晴れ、とまでは言えないけれど、明るくて素敵な秋の空になりました。
あまり無理をしてもいいことないので、このへんでちょっとリセット。。
ということで、今日はゆっくり起きて景色を楽しみながらアカデミーへ。
ノルウェー語はお休みして、ピアノのことだけ考える日にしました。宿題もしていないし。毎日新出単語や熟語が50個は出てくるので、それを調べておかないと出席する意味も半減してしまいます、、。ベルゲンに居ながらにしてノルウェー語の授業を休むのは初めて。今まで語学学校にこれだけ休まず通えたためしがなかった私にとっては快挙です^^
このままやめてしまうなんていうことが無いように、もちろん明日は復帰します!
yoko * - * 02:41 * comments(2) * trackbacks(1) * pookmark

コメント

 はじめまして。
お写真、拝見すると、ベルゲンは暖かい所なのですね。なんとも落ち着いて美しい街のたたずまいです。トロール ハウゲンとは、ここのことでしょうか。詩のような景色です。
良い音楽を造られてください。
 
Comment by YUJI @ 2006/11/11 11:09 PM
ご来訪&コメントありがとうございます!
反応が遅くて大変申し訳ありませんm(_ _)m

そうなんです、ベルゲンは緯度が高い割には温暖で冬でも湾内が凍らないそうです。
雪も時々しか降らないと聞いています。

この写真は街のほぼ中心で、トロールハウゲンはここから車で15分ほどです。
近いのですが、ベルゲンは大きな街ではないのでそこはもう郊外なんですよ!
Comment by yoko @ 2006/11/18 11:24 AM
コメントする









トラックバック

GoogleEarth見どころWikiに「名所旧跡 北ヨーロッパ 」のページを追加しました

GoogleEarth見どころWikiに「名所旧跡 北ヨーロッパ 」のページを追加しました。 GoogleMapでも衛星写真が見られます。 北欧は、要塞のような建物が案外多いでね。 バイキングの伝統があ
From 中年プログラマblog @ 2006/11/12 10:02 PM
このページの先頭へ