<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 延期 | main | 卒業 >>

「冬の光」-スカンジナビア幻想-

 以前、外交官の家のノルウェーイベントでご一緒させて頂いた写真家の長谷川朝美さんより、素敵なお知らせを頂きました。
長谷川さん制作の「冬の光」-スカンジナビア幻想-というiPadアプリがリリースされたそうです!
http://itunes.apple.com/jp/app/scandinavia-winter-lights/id414427363?mt=8

私自身はiPadとか、その辺り全然時代に付いて行けていませんが…是非ご覧くださ〜い♪
とっても気さくな方で、イベントの時はオーロラの撮影に行かれたお話を聞かせてくださって楽しかったです。綺麗な写真集や本も沢山出されていらっしゃるんですよ^^

ところで…忘れたいけど忘れちゃいけない、院の卒試ですが(笑)新たな日程が決まりました!
2月18日(金)17時より
ノルウェー音大 大ホール(Lindemansalen)にて

(もちろん)オール・グリーグで
ホルベルク組曲
リカルド・ノルドロークのための葬送行進曲
ユモレスク
ソナタ ホ短調

以上を演奏します。

今のところ健康状態は絶好調!?ですが先月に比べると若干気持ちが緩み気味なので… (+。+)これからテンション上げていかなくっちゃです!!!

お近くの皆さま、よかったら聴きにいらしてくださいね♪
yoko * - * 01:15 * comments(6) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

はーい。楽しみにしてます!!
Comment by Shiori @ 2011/01/25 7:01 AM
Shioriちゃん、お帰りなさ〜い!(ですよね?)
ということは、また抱腹絶倒のガールズトークを展開できますね(笑)
再会が楽しみです〜♪
Comment by yoko @ 2011/01/26 2:40 AM
初めまして。アプリケーションのご紹介ありがとうございました。
こちらもテンションをあげてがんばってまいります!
Comment by 冬の光制作担当 @ 2011/01/28 8:48 PM
冬の光制作担当さま、ご丁寧にコメントありがとうございました!
第二弾も楽しみにお待ちしております^^
Comment by yoko @ 2011/01/29 6:12 AM
いよいよ来週ですね!!
再会&演奏会をとっても楽しみにしていま〜す♪
Comment by mame @ 2011/02/06 12:35 AM
mameちゃんありがとう!私もすご〜く楽しみ(旅行気分?)です♪
また色々お世話になりま〜す。
Comment by yoko @ 2011/02/06 9:01 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ